05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


来てくれるだけでうれしい

ついに運命の大会当日まであと残すところ3日となりましたね。みなさんの参加を心から願っています。

ネットをみてると、参加を表明している人がちらほら見かけられるので、これは結構な盛り上がりを期待してしまっていいのでしょうか?なんとなく前回より人が集まりそうな予感です。場所が駅前ということがよかったのか、宣伝がうまくいったのかどうかわかりませんが、嬉しいですね。ただ、参加者のなかにはかなりの腕前を持つ方も今回はいらっしゃるようですが・・・!おそらく上級者のかたも来るでしょう、勝てる気がしない・・・(゚_゚i)タラー・・・。 中級者程度の実力者ならたぶん何人も来ると思うので、今回トーナメントで勝ち上がるのは相当厳しいとみてます。僕も前回のようにいい結果を残すことはできないかもしれません。でも、僕は他の誰かとこのゲームを一緒にプレイできるだけでもう満足なんだ。なんなんだろうな、あのわくわく、ドキドキ感は。それだけでもう十分、おなかいっぱい!

当日は対戦台が普段の狭い場所から移動になりまして、1F入口付近の広い所に設置してもらえるそうです。しかも対戦台2セット!つまり4人まで同時にプレイできるということですね。フリープレイでも早く自分の番が回ってくるでしょう。上手いひとのプレイを観戦するのもいいですね。いっぱい話も聞きたいし。

あと、重大発表。新潟ACぷよぷよ通対戦会を発足したいと思います。ホームページ作ってみました。↓

          新潟ACぷよぷよ通対戦会

具体的なことはまだ全然決まってません。てか本当にやるかどうかも未定。とりあえず、大会での参加者の状況や、各人の都合・意欲、HPでの反応をみてから考えていきたいと思います。少なくとも僕は毎週週末の夜8~9時ごろには対戦台に座っているので、誰かしら来てくれればお相手いたします。ぷよぷよに興味のある方、大会を通じてもっと上手くなりたいと思った方、どなたでもOK。一人でも多くの参加表明を心からお待ちいしています。参加表明はHPの掲示板でお願いします。是非是非是非ともよろしくお願いします!一緒に楽しもう、そして強くなろう!

学校もあと2週で終りだ。夏休みが近いのは嬉しいけど、テスト、レポートラッシュがやばすぎる(汗 まあいいや なんとかなるだろ(笑
ではみなさん、7月15日の大会でお会いしましょう。
スポンサーサイト

Comment

Secre

プロフィール

_iko_

Author:_iko_
新潟県中央区在住 男性
笹口チャンス1Fのぷよぷよ通対戦台にて対戦相手募集中

【連絡先】お気軽に連絡ください
dayonnoojisandayonあっとyahoo.co.jp

リンク

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
