08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



第13回新潟ぷよ通フェスタ開催のお知らせ

ども~お久しぶりです。
諸事情でもう1年新潟にいることになったので、もう1回大会やりますよー!
新潟ぷよ通大会もこれで13回目を迎えます。1回目からずっと参加してきたこの大会、中でも今回は今までに類を見ない参加人数かつ最高レベルの大会になると予想しています。
なので僕も一層気合を入れてがんばる所存ですぞ。
すでにツイッターで告知した通り、日付は8月7日の日曜日に決定しました。大学生にとっては丁度前期日程が終わって夏休みが始まるときですね。遠征する方も結構多いのではないでしょうか?

大会をお店に申請したのは5月の中旬、そこからポスターを描き、景品を用意し、大会形式や飾りつけを考えながら、今に至ります。
第13回新潟ぷよ通フェスタ@テクノポリス長岡。今大会も大成功を収められるように只今絶賛準備中でございますので、参加される予定の方は楽しみにしててください。今回の会場は去年の3倍くらいスゴイです!
トムソンコミュニティ配信、4人対戦、マスターズポイント、飾りつけ、盛り上がること間違いなしですね!!!!!!!

↓今回のポスターは景品のフィギュアでもあるユウちゃんレイくんとアルル。最近画力上がったかも^^。
13回ぷよ通FESTA修正syou1

それでは皆さん、8月7日、真夏の長岡でお会いしましょう!

Comment

Secre

プロフィール

_iko_

Author:_iko_
新潟県中央区在住 男性
笹口チャンス1Fのぷよぷよ通対戦台にて対戦相手募集中

【連絡先】お気軽に連絡ください
dayonnoojisandayonあっとyahoo.co.jp

リンク

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
