05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


6月笹チャン対戦会盛り上がった♪

今年度から僕が忙しくなったので、笹のぷよ対戦会のフリープレイ申請はぷよヒカリに任せることになりました。僕は長岡に住んでたので、6月27日(土)に新潟に来て対戦会に参加しました。
この日来てくれたのはかれーぱんさん、ソルさん、たまごやきさん、たまきちさん、REFさん、がむさん、Mimiさん、ウサギさん、リベさん、ゆめさん、そらさん。上越から来てくれた人もいて、初参加者大勢きたね。すごい。
リベさんの連勝を止めるのに苦労しましたが、かれぱんがなんとか止めてくれました。つよすぎ(笑)。

対戦会終了後はみんなで近場のイタリアンで食事会。お絵かき大会も始まったりして楽しかった~。ばっちり対戦会の宣伝もできたことだし、これからも頑張っていくぞー。さくらすさんも忙しい中食事会に顔出してくれました。
新潟ぷよらーどんどん集まるね、いい流れだ!

この時は長岡に住んでテクポリに通ってましたが、つい先日までは1か月間上越に住んでいました。なんと上越にもぷよ通台が存在したんです!カラーワールドというゲーセンで、宿から近かったので頻繁に通わせていただきました。
カラワ

対戦者は見つかりませんでしたが、スコアアタックや操作練習など、新潟ぷよの発展を願ってコインを大量に投入させていただきました。
↓仲良し台。レバーを4方向に変えてもらいました。waffle先生のスコアが・・・(8方向レバーで頑張ったのかな?)
カラワ2

新潟県は上越・中越・下越と3つの地域に区分されますが、なんとこれで全ての地域にぷよ通台があることが判明しました。上越のカラーワールド、中越のテクノポリス、過越の笹口チャンス。新潟ACぷよ通普及しすぎぃ!僕の活動が波及しているのでしょうか!?こりゃ驚いた。この調子で佐渡にもぷよ通を・・・(笑)。
スポンサーサイト

Comment

Secre

プロフィール

_iko_

Author:_iko_
新潟県中央区在住 男性
笹口チャンス1Fのぷよぷよ通対戦台にて対戦相手募集中

【連絡先】お気軽に連絡ください
dayonnoojisandayonあっとyahoo.co.jp

リンク

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
