08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マットマウス&デイトナいってきました

ワンフェスのついででしたが、7月25日(土)に鹿嶋田マットマウス対戦会、26日(日)に蕨デイトナ対戦会にお邪魔してきました。

マットマウスは4回目の訪問。さすが全国最高レベルの対戦会、野試合で1回しか勝てませんでした。閉店近くまでのこってて、さいごはでこぼさんと二人きりになってしまいました。帰りに駅までおっくてもらいながら楽しくお話しできてうれしかったです。ご親切にありがとうございます!。

翌日は初の蕨デイトナに到着。地下に広がる洞窟のようなゲーセンでした。
デイトナ1

デイトナは対戦が非常によく形式化されていて、連戦台の確保や30分ごとのフリプ台数と人数による割り勘制度など、見習うべきポイントがたくさんあって参考になりました。参加者のレベルも高くて、全然勝てなかった気がします。かろうじて勝てたのは速攻保持型の土台や破壊の奇襲などで運よくうまくいった場合ばかりで、中盤で仕留めることはなかなかできずに実力の差を感じました。
デイトナ3

何人かお話ししたい人がいたんですが、タイミングが合わずにあんまり話ができなかったのが心残りでした。運営の人と話したかったな~。
6時間ほど楽しく対戦させていただきました。楽しかったです。また来たいですね。次はデイトナ杯に参加したいな~。
デイトナ2

スポンサーサイト

Comment

Secre

プロフィール

_iko_

Author:_iko_
新潟県中央区在住 男性
笹口チャンス1Fのぷよぷよ通対戦台にて対戦相手募集中

【連絡先】お気軽に連絡ください
dayonnoojisandayonあっとyahoo.co.jp

リンク

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。