10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



第12回新潟ぷよ通フェスタやります!

みなさんお久しぶりです。
先日笹チャンでぷよ通大会の申請をしてきました。12月5日土曜日、第12回新潟ぷよ通フェスタ@笹口チャンス店です。
笹チャンでは元祖小池屋さんが過去8回にわたり大会を主催してきました。
そのあとを継いで今回やりたいと思います。笹で大会やるのは初めてですが、今まで進行補助してきたし、長岡や学祭でも大会やってきたので心配はないですね。

そしてなんと今大会から新潟ぷよ通フェスタは、・・・なごやんぷよの会公認大会となりまして、上位4位までの方には3月のBOXQ3で開催されるぷよマスターズ大会出場条件となるマスターズポイントが与えらえることになりました!
新潟大会の公認をすんなりと認めてくださったなごやんぷよの会には本当に感謝ですね、これで遠征者増↑がきたいできるかな?
マスターズポイントは大会参加者が多ければ多いほどたくさんもらえるシステムなので、いっぱい来てほしいですね。

↓12月となると寒いですが、暖かくしてお越しください。手がかじかんでるとレバーボタン操作に影響が出ますので(笑)
   12回ぷよ通FESTA小


Comment

Secre

プロフィール

_iko_

Author:_iko_
新潟県中央区在住 男性
笹口チャンス1Fのぷよぷよ通対戦台にて対戦相手募集中

【連絡先】お気軽に連絡ください
dayonnoojisandayonあっとyahoo.co.jp

リンク

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
