06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


第8回新潟ぷよ通FESTA in 長岡 テクノポリス レポ!!!!

動画編集に予想外に時間がかかってしまい、大会報告が遅れてしまって申し訳ありません汗)。6月21日、ついに念願の大会主催の立場で新潟の地でぷよぷよを直に盛り上げることができました。夢がかなって大大大々々満足!!!イエーーーーーーーーーーーーーイ気持ちい~~~~!!
2週間経ったいまでもあの時の空気・興奮・熱狂が蘇ります。それではさっそく、大会を振り返っていきましょう!

大会レポートを対戦会のHPに載せておきました。こちらからどうぞ

大会動画をまとめました。第1部2人対戦大会は決勝トーナメントから、第2部4人対戦大会は準決勝からとなります。ぜひご覧ください!↓





ということで、大会結果は

第1部:2人対戦大会
 優勝しろまさん準優勝:砂さん、3位ズバさん、4位T,Tたかさん でした!

第2部:4人対戦大会
 優勝さん準優勝:T,Tたかさん、3位:しろぬこさん、4位:しろまさん でした!

皆さんおめでとうございます*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!

 大会開催にあたり、テクノポリス様には多大なるご協力を賜り、本当に感謝しています。僕も大会主催は初めての経験で、うまく司会進行実況等務め上げることができるか不安でしたが、当日は自分も楽しむことを心がけました。おかげさまで、大きな失敗もなく進行を時間通り行うことができましたし、なにより参加者の皆様に大いに楽しんでいただいたことと思います。遠くからお越しいただいた大会参加者の皆様、運営協力をしていただいたナオキさん、カツラギさん、そして陰で支えていただいた元祖小池屋さんに、感謝します。皆さんありがとうございました。

次の記事では、大会準備の苦労話や、運営を体験してみた感想などをつらつらと書いていこうと思います。
スポンサーサイト

Comment

Secre

プロフィール

_iko_

Author:_iko_
新潟県中央区在住 男性
笹口チャンス1Fのぷよぷよ通対戦台にて対戦相手募集中

【連絡先】お気軽に連絡ください
dayonnoojisandayonあっとyahoo.co.jp

リンク

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
