10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



告知 第5回笹口チャンス大会!

2014年になりましたが、更新遅れて大変申し訳ありません!1月にあったことと大会の告知をしたいと思います。

1月は5日と19日にテクノポリスのぷよ通フリーイベントに行ってきました。5日は年明けのぷよ初めということで、KTRGさんとずっと対戦してました。それにしても本当にひどい内容だった・・・。200試合以上やったけど、お互い一回催促が飛ぶと相手は本線ぶっぱしか選択肢がないような状態で、それで勝てちゃうような中級者以下のプレイでした。共にもやもや、イライラしながらぷよってたと思います(笑。そして2週間後の19日は久しぶりにソルさんに車でご一緒させて遠征しました。途中で麺処潤のコッテリらーめんを食べてから、僕、ソルさん、KTRGさん、ふじさんの4人で大いにぷよりまくりました。この日は6日に比べてだいぶ僕も調子がよくなって一安心。みなさんありがとうございました。ソルさん雪の中運転お疲れ様でした。次はかれーぱんさんも連れていきたいですね(センター試験の日でした笑)。

↓車の雪かきをするソルさん 長岡の雪はとんでもないです
テクポリ雪んこ

さて、来週22日土曜日は待望の第5回笹口チャンスぷよぷよ通大会開催です!ヤッタ━─゚+。:.ヽ(喜´∀`)ノ゚+。:.─━ァァッ☆
僕もテクポリで鍛えてきたので強くなってるとおもいます。石川勢はくるのかな?今回が最後の参加になる方も、受験で参加できない方もいらっしゃるとおもいますが、出る方は全力で優勝を目指しましょう。毎度おなじみの実況による煽りが入ると思いますが(笑)惑わされずに集中してみなさん是非がんばりましょう。では、当日笹にて会おうぜ!!!

↓今回の大会ポスターかまくらカーくん。
大会ポスター5

これから一週間、VCAや(明日の)テクポリで練習を積む予定です。あと先日発売されたぷよぷよテトリスも買ってやりたいですね~~。

Comment

Secre

プロフィール

_iko_

Author:_iko_
新潟県中央区在住 男性
笹口チャンス1Fのぷよぷよ通対戦台にて対戦相手募集中

【連絡先】お気軽に連絡ください
dayonnoojisandayonあっとyahoo.co.jp

リンク

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
