05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


9月大会に向けて

8月は更新できずに過ぎてしまった…さすがにサボりすぎなので、反省。。

9月22日日曜日第5回新潟ぷよ通大会の開催が決定しています。詳しくはこちら

↓今回の大会ポスター。渋い(笑)。
securedownload1.jpg

この大会は主催者の小池屋さんが前回の反省を生かし、他の大会と被らないように日程を調整したとのこと。その甲斐あって、なんと今回もIPS(石川をぷよぷよで染める会)の方々が遠征で駆けつけてくれることになりました。しかも今回は7名の大勢!やったー! もちろん僕も参加するので、おそらく今までで一番参加人数の多い大会になるのではないでしょうか・・・かつてない盛り上がりが予想される今大会ですが、はたしてまたも前回のように1位2位を石川勢に独占されてしまうのか、それとも地元新潟勢がリベンジで返り討つのか!?うおおおおこれは熱い!

そして、今月も長岡テクノポリスにてぷよ通のフリープレイ対戦会(500円)が開催されます。日時は9月8日(日)と9月21(日)の18時~22時です。特に21日は大会前日なので、皆さん是非とも参加して、直前にレバー操作の確認や試合慣れをしておくといいと思います。詳しくはこちら

そうそう、先月(8月24日)の笹チャン対戦会に参加してくれた方々、どうもありがとうございました。大会開催が決定したので、一ヶ月前に笹で対戦会やっとこうと思ったんです。最近はテクポリでばっかりやってたので人来てくれるか心配だったんですが、参加者は僕含め8名でした。よかった~~(笑)
元祖小池屋さん…大会運営おつかれさまです。笹の対応が心配ですが、大丈夫でしょうか・・・。
直樹さん…今回も煽り実況期待してます。
@すずさん…ぷよクエモチベの高さに脱帽。
pluckさん…帰省中久々に来てくれて嬉しかった。大学対抗戦見ましたよ。さすがでした。
かれーぱんさん…なんかめちゃくちゃ強くなってる!
ふじさん…あんまりぷよれなかったみたい? 今月は沢山対戦できますね。
(名前しらない方)…いつも時々対戦ありがとうございます。

しかし気になるのが筐体の調子。現在、通路側の対戦台は1p側が点かない状態。大丈夫かよ・・・。

↓こんなの
kurogamen.jpg

対戦会の時は基板を別の使ってない台に入れてもらい4人で回せましたが、早く直せこのやろう。

あとなんか真ん中の対戦台の2p側の左ボタンがおかしい。ときどき入力されなかったり、2回入力されたりするから操作ミスの連発…。台バンものですわこりゃ。
まあ大会までに僕が店員さんにしつこく改善を求めていくつもりです。いつも笹は直前にならないと重い腰をあげないし、期待してはいけないことは分かっているので(笑)。

そんな感じですかね。皆さんは大会に向けてぷよりまくってることと思いますが、僕は最近ぷよぷよクエストにけっこうハマってしまってて(笑)。弱小ギルドでギルマスやってます(ユーザーランク65、ギルドレベル8)。まあこういうのは程々にして、今月はぷよ通の練習あるのみだ!






スポンサーサイト

Comment

No title

久々の更新乙です!
今回ももちろん参加したいと思ってますが最近対戦できてないのでそれまでにある程度やっとかねば・・・
ところで私の紹介だけぷよクエってw
Secre

プロフィール

_iko_

Author:_iko_
新潟県中央区在住 男性
笹口チャンス1Fのぷよぷよ通対戦台にて対戦相手募集中

【連絡先】お気軽に連絡ください
dayonnoojisandayonあっとyahoo.co.jp

リンク

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
