06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


第4回ぷよ通フェスタ開催!

皆さん、今日16日はお待ちかねの大会開催ですよ!残念ながら今回僕は兄の結婚式に出なければならないので試合に出られませんが、式が終わり次第、笹に直行して大会後のフリープレイに参加する予定なので、陰ながら皆さんの活躍を応援しています。
今回は石川(IPS)の方々は京都のa-cho大会に行くとのことで参加されないようですが、それでも毎月の対戦会で鍛えてきた新潟勢の常連たちが高いレベルの試合を繰り広げてくれるだろうと思います。誰が優勝してもおかしくないと思っていますので、結果が楽しみですね^^。皆さんの健闘を祈ってます。
結婚式が5時くらいに終わる予定だから、フリプ終了の7時まで1時間ちょっとはぷよれるかな。久しぶりに顔を合わせられる方もいると思うので、是非対戦しましょう。

↓大会ポスター。テクポリにも貼られてました。↓テクポリ対戦会ポスター。
ポスター


それはそうと、先月の5月対戦会に参加してくださったソルさん、@すずさん、直樹さんはお疲れ様でした。最近参加者すくないですね~(笑。このままだと長岡のほうに取られちゃうかな?う~ん(^^;)
大会終わった後くらいに@すずさんとレート戦でもやろうかなと思ってるんですけど、他に誰かやってくれる方いませんか~?募集してます。

それから先週の日曜日には長岡のテクポリ対戦会に行ってきました。ソルさんの車に乗せてもらって笹から宮内まで1時間ちょっとでしたね。対戦台が奥の方に移動してましたが外部モニタ、録画環境はそのままでした。参加者は僕、ソルさん、@すずさん、ふじさん、小池屋さん、トムソンさん、KTRGさんの常連7人。僕は前半調子悪かったですが、後半火力が出てきて調子良かったです。みんな来週の大会に向けて修行に来てた感じでした。次も日曜にやってくれれば(行けるなら)行こうと思ってます。

↓5月笹対戦会のソルさんと@すずさん   ↓6月9日のテクポリ対戦会
5,6月対戦会

今日ははみんなでぷよぷよファイヤー!
スポンサーサイト

Comment

Secre

プロフィール

_iko_

Author:_iko_
新潟県中央区在住 男性
笹口チャンス1Fのぷよぷよ通対戦台にて対戦相手募集中

【連絡先】お気軽に連絡ください
dayonnoojisandayonあっとyahoo.co.jp

リンク

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
