05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



第3回対戦会のお知らせ

久しぶりの更新です
来週の12月22日土曜日夜6時から、ACぷよ通対戦会を行います。前回のように一方の台は録画する予定で、動画としてアップするかもしれないので、皆さんのスーパープレーをお待ちしてます。あと店内が明るくなりましたよ。だからみんな来て!

しかし本当に寒いですね。ぷよ通台に座ってると、扉からの隙間風が冷たくてホント辛いです。当日雪なんかが降らないことを願う・・・。

先週、@すずさんと突発で50先をしました。すずさんは本線火力がすごいので、自由にさせてはいけないと思い、早めの攻撃を意識して臨みました。途中まで10本差で負けていたんですが、お互い40本取ったあたりで追いつきました、が、最後はすずさんが意地を見せたのと、僕が精彩を欠いて最後は46-50で負け。でも絶対前より成長して強くなったのを自分で感じるから、それを確認できてよかったです。
このときの試合もそうでしたが、中盤に差し掛かったあたり(第1折り返し完成前後)で副砲2ダブを打つという攻撃的なスタイルが最近マイブームでして、これが結構いいんですよ。ただ即本線を合わせると掘られて負けるパターンが多いので、まだまだ甘いです。もっとちゃんと凝視して、正確な状況把握ができるようになりたい!

あと、スコア更新しました。50万出ました。↓

score50mann.jpg

14(21)→10(31)→10(41)→8(45)→3(47)→6(50)→サタン死。次の目標は60万ですかね~。

Comment

Secre

プロフィール

_iko_

Author:_iko_
新潟県中央区在住 男性
笹口チャンス1Fのぷよぷよ通対戦台にて対戦相手募集中

【連絡先】お気軽に連絡ください
dayonnoojisandayonあっとyahoo.co.jp

リンク

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
