10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


こちらでも告知

今月の17日第3回新潟ぷよぷよ通フェスタがかいさいされますよ~みなさん。前回と同じく、8時からリーグ形式の大会、終わり次第閉店までフリープレイの予定です。腕に自信のある方はもちろん、初めてACを触る人でも大歓迎。思い切って参加しちゃいましょう!

3回大会ぽすたー

今回はUstreamで生放送をやるかもしれません。そしていつものように動画がYoutubeにアップされると思うので情けないプレイはできませんね。僕も気合を入れねば。

最近はもっぱらぷよぷよ7でひたすらcomと対戦して練習してますが、これのおかげで結構視野が広がった気がします。なんていうか、連鎖尾の入れ方や発火のタイミングが上手くなったように感じるし、凝視力も上がってると思います。もっといろいろ考えながらぷよを配置できるようになったかな。まあ要は慣れですよ、慣れ。

あと、スコアで一応自己ベ45万出せました。どうでもいいことだけど。ほんと、どうでもいいこと。

それから、なんか昨日笹いってみたら、録画基板が設置してある筺体がすごい音出してた(笑)。なんていうか、ファミコンのバグ音みたいな、ブーブーした感じの。たぶん基板噛ましてるからステレオ出力がおかしなことになってるのかな、多分。大会のときは問題ないだろうけど。

それから、最近寒いっすねホント。

え~と、これくらいですかね今回は(テキトー

じゃあそんなわけで、11月17日の大会でお会いしましょう。17日はぷよ充だ!わーい!

スポンサーサイト

Comment

フェスタ

参加者が一人でも多くなることを願っています。

No title

更新乙です!
生配信とはすごい、ニコ生でもミラーとかできるのかな?
私事ですが対戦会HP全然いじってなくて、、いざやろうとしてもどう変えていいものか難しいです(◞‸◟)
フェスタも今から楽しみです、前回より参加者増えると良いですね!
Secre

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【こちらでも告知】

今月の17日は第3回新潟ぷよぷよ通フェスタがかいさいされますよ〜みなさん。前回と同じく、8時からリーグ

プロフィール

_iko_

Author:_iko_
新潟県中央区在住 男性
笹口チャンス1Fのぷよぷよ通対戦台にて対戦相手募集中

【連絡先】お気軽に連絡ください
dayonnoojisandayonあっとyahoo.co.jp

リンク

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
