08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


第2回対戦会

先週土曜の新潟ぷよ通対戦会、大盛況でした。
中越勢が3時半ごろに着くということで、僕は2時ごろ家を出発。
↓テレビとデッキの入った重い箱を持ちながらフラフラ自転車をこぎなんとか笹に到着。

対戦会①

早速店員さんに機材の取り付けを申し込み、動作を確かめることに・・・


対戦会②

映ったーーー!!!作ってくれた基板屋さんに感謝ですね。この日はデッキのHDDにおよそ6時間分の録画をしました。あとで良試合だけをピックアップして編集し、動画として公開する予定なので、乞うご期待。作業大変だけど。
あと、録画基板のほうはぷよ筺体の中に設置したまま置いてもらえることになりました。これでレコーダーさえ持っていけばいつでも録画できる状態になったので、撮りたい人は店員さんにお願いすれば録画できますよ。どうぞ利用してください。

しばらくすると、中越勢の方々や、それを見計らってか続々と人が台の周りに集まり始め、対戦が始まりました。

みなさん熱中してぷよりまくりです。大会常連の方はもちろん、初めて来てくれた人や、対戦会のことを知らずに偶然居合わせたぷよらーさんもいて、いろんな方と交流をもっててとても嬉しかったな。

対戦会④対戦会⑥

参加てくれた方々
・ろしさん…久々のACぷよ、どうだったでしょうか。またよろしくお願いします。
・@すずさん…11万点試合おめでとう。録画できてるといいですね。
・STRさん…2人の送迎お疲れ様でした。対戦会記のページは準備しておきますね。
・あきさん…カステラありがとうございました。強くてビビりました笑
・thomsonさん…格の違いを見せてくれました。また是非来てください!
・fumyさん…車で遠くからはるばるありがとうございました。
・がむさん…忙しいのに来てくれて感謝してます。
・CHAさん…楽しかったですね。大会3連覇も期待してます。
・ソルさん…レバー操作にはそろそろ慣れてきたでしょうか。
・小池屋さん…大会のほうはよろしくです。
・直樹さん…最後に来てくれました。大会ではまたおもしろい実況期待してます。

なんと僕含め12人の方が来てくれました・・・これ、すごくね!?

さて、来月は第3回新潟ぷよ通フェスタ開催予定なので、11月の対戦会はありませんからご注意を。次回の対戦会は12月末の予定です。そのころにはかなり寒くなってるでしょうが、みなさんお体には気をつけて!
スポンサーサイト

Comment

大盛況でしたね!!

お疲れさまでした♪ヽ(´▽`)/
早々に撤退したのもあってあまりできませんでしたが、対戦台が常時2台進行てのは凄かったですね(*´∀`)

対戦会記はいつでも書きます~(^ω^)

No title

中越勢2人の送迎乙でした!
2組常設はマジで助かりますね

会記の方は12月までには作っておきますね
Secre

プロフィール

_iko_

Author:_iko_
新潟県中央区在住 男性
笹口チャンス1Fのぷよぷよ通対戦台にて対戦相手募集中

【連絡先】お気軽に連絡ください
dayonnoojisandayonあっとyahoo.co.jp

リンク

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
