10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TOKYO

どうも~今日は東京のネットカフェから書いてま~す
先週の金曜日に、高田馬場にあるミカドのぷよ通対戦会にお邪魔させていただきました。まあちょっと東京の対戦会に視察をしにいったという感じでしょうか。夕方の6時ごろから一人で台に座っていると、早速乱入者が!その後も続々と人が集まってきて、ぷよ通対戦台の周りにはあっという間に8人くらいの人だかりができました。しかも、みんなレベルが高い!みんなめっちゃ操作早いし、火力もでかい。しかしこの日の僕はなんだか調子がよくって、結構勝てちゃいました^^勝率5割くらいだったでしょうか。なんか操作がやりやすい感じでした・・・多分いいレバーを使ってるんでしょうね。
対戦会常連の方に話しかけ、ちょいと立ち話も・・・。新潟のぷよ活性化に向けて、どうすればよいのか、アドバイスを請うことにしました。その方によると、まず人を集めたいなら、具体的に何曜日何時に集まるかというのを具体的に決定し、それを知らない人に知ってもらう努力をすることが必要だということでした。たしかにまだホームページのほうでは具体的にいつ来ればよいか書いてませんでしたね。だからいけなかったのかな・・・。それにしても、東京の一流ぷよらーの方に、こんなに親切にアドバイスをもらえることが何よりも本当にありがたい!ありがとうございます!!!

ということで、急なんですが、早速今週の土曜、9月8日夕方から笹でぷよ通対戦会を開催したいと思います。
フリープレイではありませんが、いろんな方といっぱい対戦して、みんなに次回の大会に備えて実力を高めてもらえたらなと思います。今のところ僕含め5人程度来る予定なので、皆さんぜひぜひ足を運んでくださいませ。お願いします。

さて、東京でのお土産話はこれだけではありませんが、それは次回のお楽しみということで。ではまた。
スポンサーサイト

Comment

Secre

プロフィール

_iko_

Author:_iko_
新潟県中央区在住 男性
笹口チャンス1Fのぷよぷよ通対戦台にて対戦相手募集中

【連絡先】お気軽に連絡ください
dayonnoojisandayonあっとyahoo.co.jp

リンク

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。