11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


残念なお知らせです。
先週、お店側に、9月1日午後から(25,26日は無理でした)フリープレイを設定していただきたいという旨の申請書を転出させていただきました。もちろん無料ではなく、一人当たりの参加費も考慮し、お店の意見も取り入れていく予定でした。しかし、昨日店員さんに話を伺ったところ、かなり難しいとのことでした。
受け入れてくれれば、宣伝をして人を集め、対戦会みたいなことをやりたかったんですが・・・。
理由は、やはりフリープレイを許すと、その時だけ客が集中してしまい、一定のインカムが望めなくなる可能性があること。さらに、普段それほどプレイ人口がいないこのゲームにおいて、お客さんにフリープレイというサービスをしてあげる気にはまだなれないこいうこと(普段から人が来ていて、土曜の夜なんかは12時ラストまでやってくれる客がいるゲーム、たとえばスト2など、ならば考えなくもないとのこと)。


うぎぎぎ・・・・まだお店側から正式な決定がされたわけではありませんが、ほとんど答えはNOのようでした・・・。
先月の大会が大成功だっただけに、いけると思ったんですがね。まさか断られるとは思ってませんでした。期待させてすいません。ていうか前の記事で25、26日あたりにやると書いて、当日になっていきなりこんなこと言ってすいません。特に、来てもらうことなっていた@すずさんには本当に申し訳ないです。

さて、僕は9月中、しばらく東京に行ってきます。目的は・・・次回のお楽しみです^^。下旬には戻ってきて、またゲーセンに通います。では。

おまけ
BP2にこんなのあった(笑)

patipuyo1

patipuyo2


スポンサーサイト

Comment

No title

更新お疲れ様です、フリプの件は残念ですがしょうがないですね、交渉して頂いただけで十分ありがたいです。

現段階では厳しくても今後ぷよ通対戦が少しでも盛り上がれば可能性があるようなのでなんとか盛り上げて行きたい所、最初は人が集まらなくても対戦会のような物を企画して少しずつでもアピールしていきたいですね。

Re: No title

いやどうも。フリプができるようになるにはまだまだ実績がたりないので、今後の目標ということにします。
今週末は対戦会に石川遠征とぷよ三昧ですね!張り切っていきましょう^^

No title

ぱちぷよ実機が稼動しているとは!!!
Secre

プロフィール

_iko_

Author:_iko_
新潟県中央区在住 男性
笹口チャンス1Fのぷよぷよ通対戦台にて対戦相手募集中

【連絡先】お気軽に連絡ください
dayonnoojisandayonあっとyahoo.co.jp

リンク

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
