08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



フリプ

すいませんしばらく更新が途絶えてしまいました。
昨日久しぶりに笹に行ったら、なんと対戦台が大会の時のままになってました。つまり対戦台2セット!てっきりもとの位置に戻されてるかと思ったのですが、入った時びっくりしましたね。

昨日、お店の人にフリプについて話してみたのですが、やはり簡単にはいかないようで、大会の時のようにちゃんとした申請書を提出しなければならないとのこと。簡単にフリプでできるようになってしまうと、その時だけ人が集まるようになってしまい、日常的なインカムが見込めなくなるリスクがあるということも言われ、あまりいい感触ではなかったです・・・。
今月の中旬は地元に帰らなければいけないので、それ以降、下旬の25、26日あたりに夜6時くらいからフリープレイにしてくれるよう申請してみようと思います。

これが認められるかどうかわかりませんが、がんばってみます。

Comment

対戦会

交渉ご苦労様です。
一歩一歩焦らずがんばってください。

ご苦労さまです。
その後はどうなりましたか?
新潟のぷよ界を盛り上げるのに前途多難だと思いますが、頑張ってください!

Re: タイトルなし

>お茶の町さん、無名さん
応援ありがとうございます。残念ながら、交渉は上手くいきませんでした。なかなか難しいですね。
また新たなやり方で模索してくことにします。
Secre

プロフィール

_iko_

Author:_iko_
新潟県中央区在住 男性
笹口チャンス1Fのぷよぷよ通対戦台にて対戦相手募集中

【連絡先】お気軽に連絡ください
dayonnoojisandayonあっとyahoo.co.jp

リンク

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
