05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

5月14日の笹チャンフリプ対戦会

僕一人の手を離れぷよヒカリ主催となった笹チャン対戦会は、今回11名参加という大人数を記録しました。
まだまだ新潟のぷよは大丈夫そうですね、安心しました。

IMG_0464.jpg

参加者はかれーぱん、たまきち、iko、だいや、ギンパチ、しょこら、REF、ラムネ、がむ、カツラギ、M@S。ぷよヒカリのメンバー以外にも中越から遠征してきてくれた方々に感謝ですね。
前半はみんなで連戦。僕は以前から連戦したかったしょこらさんと15先しました。結構調子よくて相手のフィールドも良く見えてましたね。しかしREF vs たまきちの15-0 は驚いた…(笑)たまきちくん、操作にまだ慣れない様子。
連戦動画です↓参加した人は是非振り返ってみましょう!


後半は3つのチームに分かれてに分かれて対抗戦総当たりの30先を行いました。ルールは負けor相手が一巡したら交代制。
Aチーム:カツラギ、ラムネ、M@S、しょこら
Bチーム:かれーぱん、iko、ギンパチ、だいや
Cチーム:REF、がむ、たまきち
結果はこちら↓


    A      B      C
A          〇      〇
         (30-22) (20-15)
B   ×             ×
                (8-30)
C   ×      〇


Aチーム:優勝。平均レベルが高かったです。カツラギさん調子悪そうでしたけど。
Bチーム:Cチームとの対戦では全員何かに憑りつかれたように勝てなくなりました。何だったんだろう・・・。呆然。
Cチーム:REFさんのアドバイスが冴えてました。最後惜しかった!

僕は用事があったのでフリプ終了後に離脱。残りのメンバーはサイゼリアで食事会をしたようです。
いや~楽しかったですね。久しぶりにみんなでわいわい対戦を楽しめて本当によかった。またやりたいですね。

続きを読む

スポンサーサイト

プロフィール

_iko_

Author:_iko_
新潟県中央区在住 男性
笹口チャンス1Fのぷよぷよ通対戦台にて対戦相手募集中

【連絡先】お気軽に連絡ください
dayonnoojisandayonあっとyahoo.co.jp

リンク

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。