10
1
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



10月報告~~~~っつ


第9回ぷよ通FESTA結果

9月27日土曜日に開催されたぷよ通大会@笹チャンレポです。
参加者12名、うち石川勢が7名と、新潟勢のほうが少ない大会となってしまいましたが、いつものように1時間の野試合で感触を確かめ合ったところで大会開始!
9回笹1


予選は3人ずつの4リーグにランダムに振り分けられ、3本先取の総当たりを行い、各リーグの1位が4人トーナメントへ進めるという形式。
結果はこちらです↓
9回笹3

Aリーグ:1位・・・silverさん:ipsの若手。砂さんを下し1位獲得。
      2位・・・砂さん:前大会準優勝の雪辱ならず。おしかったですね。
      3位・・・たまごやきさん:学祭がんばろうね。
Bリーグ:1位・・・カツラギさん:しろまさん、かれーぱんさんを倒して堂々の通過!いつも僕と練習してますもんね(笑)
      2位・・・かれぱんさん:しろまさんに勝った時は来た!と思いましたがう~ん、あと一歩、。
      3位・・・しろまさん:大番狂わせですが、こういう日もありますよね。
Cリーグ:1位・・・ズバさん:ips副会長安定の強さ。
      2位・・・とーんすけさん:ips古参勢にはなかなか越えられませんかね。
      3位・・・ナオキさん:実況進行毎度どうもでした。
Dリーグ:1位・・・すかさん:初参加ありがとうございます。強くてビビりました。
      2位・・・T,Tたかさん:今回はズバさんに優勝を託すということで。
      3位・・・iko:ダメダメでしたね。でもこれで決勝からは補助に徹することができるし(汗)。

さあ、決勝トーナメントに進出した4名で優勝を争います。結果はこちら↓
9回笹4

第9回新潟ぷよ通フェスタ優勝ズバさんに決定しました。初優勝本当におめでとう!!!。
石川勢が遠征しに来るときは毎回来ていただいていたのですが、やっと優勝できましたね。安定した高火力本線が冴えて、すかさんを下しました。
↓優勝賞品授与。何でしたっけ?(笑)
9回笹2


準優勝のすかさん。優勝まであと一歩でしたが、副会長が立ちはだかりました。しかし初参加でここまで来るとは流石です。石川の若手強い人多すぎ。
3位はsilverさん。次回もよろしくお願いします。

と、上位3人を石川勢に占められるという屈辱の結果になってしまいました。もう何度も何度も何度も何度も言ってますが、新潟勢!!なにやっとるんだーー!

毎度おなじみ石川VS新潟では、石川を3人まで倒すという進歩。まあ、正直言ってレベルの差はこんなものでしょう。新潟のレベルアップが急務であることが明るみに出た今大会。
この悔しさを胸に、熱くなれ!強くなれ!新潟ぷよらーーーー!
というかその前にまず、もっと人来いよっていう・・・・。

プロフィール

_iko_

Author:_iko_
新潟県中央区在住 男性
笹口チャンス1Fのぷよぷよ通対戦台にて対戦相手募集中

【連絡先】お気軽に連絡ください
dayonnoojisandayonあっとyahoo.co.jp

リンク

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
