08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

残念なお知らせです。
先週、お店側に、9月1日午後から(25,26日は無理でした)フリープレイを設定していただきたいという旨の申請書を転出させていただきました。もちろん無料ではなく、一人当たりの参加費も考慮し、お店の意見も取り入れていく予定でした。しかし、昨日店員さんに話を伺ったところ、かなり難しいとのことでした。
受け入れてくれれば、宣伝をして人を集め、対戦会みたいなことをやりたかったんですが・・・。
理由は、やはりフリープレイを許すと、その時だけ客が集中してしまい、一定のインカムが望めなくなる可能性があること。さらに、普段それほどプレイ人口がいないこのゲームにおいて、お客さんにフリープレイというサービスをしてあげる気にはまだなれないこいうこと(普段から人が来ていて、土曜の夜なんかは12時ラストまでやってくれる客がいるゲーム、たとえばスト2など、ならば考えなくもないとのこと)。


うぎぎぎ・・・・まだお店側から正式な決定がされたわけではありませんが、ほとんど答えはNOのようでした・・・。
先月の大会が大成功だっただけに、いけると思ったんですがね。まさか断られるとは思ってませんでした。期待させてすいません。ていうか前の記事で25、26日あたりにやると書いて、当日になっていきなりこんなこと言ってすいません。特に、来てもらうことなっていた@すずさんには本当に申し訳ないです。

さて、僕は9月中、しばらく東京に行ってきます。目的は・・・次回のお楽しみです^^。下旬には戻ってきて、またゲーセンに通います。では。

おまけ
BP2にこんなのあった(笑)

patipuyo1

patipuyo2


スポンサーサイト

フリプ

すいませんしばらく更新が途絶えてしまいました。
昨日久しぶりに笹に行ったら、なんと対戦台が大会の時のままになってました。つまり対戦台2セット!てっきりもとの位置に戻されてるかと思ったのですが、入った時びっくりしましたね。

昨日、お店の人にフリプについて話してみたのですが、やはり簡単にはいかないようで、大会の時のようにちゃんとした申請書を提出しなければならないとのこと。簡単にフリプでできるようになってしまうと、その時だけ人が集まるようになってしまい、日常的なインカムが見込めなくなるリスクがあるということも言われ、あまりいい感触ではなかったです・・・。
今月の中旬は地元に帰らなければいけないので、それ以降、下旬の25、26日あたりに夜6時くらいからフリープレイにしてくれるよう申請してみようと思います。

これが認められるかどうかわかりませんが、がんばってみます。

プロフィール

_iko_

Author:_iko_
新潟県中央区在住 男性
笹口チャンス1Fのぷよぷよ通対戦台にて対戦相手募集中

【連絡先】お気軽に連絡ください
dayonnoojisandayonあっとyahoo.co.jp

リンク

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。